2011年9月21日水曜日

お百日の撮影



先日はありがとうございました。
出来上がった写真を見て、とても可愛く撮れていてよかったです。いい笑顔になっていてスタッフの皆様ありがとうございました。

(H.N様 能美市)


メールにて感想頂きありがとうございます。ちょっと遅くなりましたが,お礼のカードを郵送させて頂きます。是非ご家族みな様でお使い下さい。

産まれて初めてきちんとした写真を残す、お百日のお写真はとっても大切で、私たちもとても重要視しています。もちろん、どのシーンの撮影も全力投球ですが、初めての写真の仕上がりによって、写真の価値が変わってくることもあるので、神様から授かった本当に天使のようなお子様を、出来るだけその子らしく、可愛らしく残してあげたいと思っています。

わたしも、お客様と同じく幼い子を持つ母なので、これからも我が子を撮影するように、心を込めて撮影していきたいと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


子育て、大変なこともありますが、それ以上に楽しみがいっぱいです。お互い、かわいい我が子のために頑張りましょう!!