2011年9月26日月曜日

入学祝いの写真撮影




今年は、我が家にとって三人の子供達がそれぞれ入学の記念すべき年でした。(ちょっと大変でした)
子供達のイベント毎に撮影していただいていましたが、家族揃っての撮影はGWにようやく実現出来ました。
(上の息子が帰って来る日が確定してなかった為、前もって予約は出来ず、すみません!)

撮影も無事終わり、出来あがった写真を受け取りました。(ネガチェックしましたが)
アルバムに挟まれた初誕生からの写真を見て三人のそれぞれの成長がよくわかり、
「この時の撮影の時はこんなハプニングがあった」・・・等、なつかしく思い出しました。
若いつもりでいた私達親も、若かった頃の写真を見て・・・(笑)
いつまでも若くいようと思いました。
次回は再来年の成人式に・・・ヨロシクお願いします。

(F.M様 川北町)


いつも当スタジオをご利用下さり本当にありがとうございます。

よそのお子さんの成長は速いとよく言いますが、今回一番下のお姉ちゃんが、中学入学と知り、びっくりでした。ついこの前、七五三の撮影をしたと思っていたのに。。。
でも、ご来店下さる度に、ご両親はそれほど変わりなく若々しいですが、お子様がどんどん成長し、すっかりお兄ちゃん&お姉ちゃんになり、少しづつ親に似た雰囲気がある様子をみると、やっぱり親子って似てくるし、いいものだなあって思います。

私たちはまだまだ親としてはこれからです。また、いろいろとアドバイスお願いします。是非ステキなF家をまねして、私たちも良い家庭を築いていきたいと思っています。

来年のお兄ちゃんの成人式、たくさん羽織袴もありますので、お友達と一緒にでも、一人でも、また撮影だけでもいいので、是非かっこいい20歳の写真を撮影させて下さい。心よりお待ちしています。