2011年11月14日月曜日

お百日の写真撮影



先日はお百日の写真ありがとうございました☆

撮影当日は笑ってくれるかとても心配していましたが、スタッフの皆さんのご協力でたくさん笑顔を見せてくれて嬉しかったです(*′∀`*)♪
おかげで選ぶ時に迷ってしまい大変でした(笑)

ぜひ友だちにもHeroes☆さんオススメしようと思います(*^_^*)
ありがとうございました〜!!!
(Y様 能美市)

昨年、可愛らしい赤ちゃんの撮影をさせて頂き、早々にメールにてお客様の声の感想を頂いていたにもかかわらず、お礼が遅くなり大変申し訳ございません。


寒い日が続いていますが、みなさま風邪などお身体にはお気をつけ下さいませ。そして、暖かくなったら、また大きくなったお子様を連れてお気軽に顔を見せて下さいね。

心よりお待ちしています。