2011年11月26日土曜日

お百日の写真



待ちに待った写真 今日取りにいきましたっ
家に着いてからじっくり見ましたが、かわいぃ我が子(親バカで...笑)
目もキラキラしてるし、家で頑張ってカメラを構えてもなかなか撮れないあどけない表情が、なんとも可愛くって顔がにんま〜り!
裸ん坊でお願いしたのも良かったです。この時期特有のムチムチ感で!

息子が大きくなったら写真を見せながら、この日の事を話してあげたいと思っています。
ありがとうございました。
(M様 小松市)

とっても嬉しい感想メールありがとうございます。昨年早々にメールを頂いていたのに、お礼の返事が遅くなり大変申し訳ございません。


Half Birthdayや初節句、それに一歳の初誕生から始まり,どんどん大きくなるお子様の成長をご両親が自分にしてくれたのと同じように、是非お子様にもしてあげて下さい。きっとかけがえのない宝物になると思います。自分が親になって初めて、親がしてくれた愛情の大きさをいろんな形で感じることが出来ますよね。

また、大きくなったお子様に会える日を楽しみにしています。