2012年1月25日水曜日

七五三とお百日の撮影


先日はありがとうございました。
七五三と百日の写真撮影とあって楽しみな気持ちと、下の子が小さいので大変かなぁとの不安もあったのですが、下の子(赤ちゃん)は別の日の撮影でもOKで私も普段着で行けとても助かりました。
貸衣装もとても可愛く、まだ百日とは思えないくらい格好良さに仕上がっていて大満足でした。
お兄ちゃんも“らしさ”がとても出ていてこちらで撮影して良かったと思います。もっと早く知っていれば…と思います。

(M様 白山市)

とっても嬉しいメールでの感想ありがとうございます。子供のイベントが一緒になると楽しみが倍増するのと同時に、段取りだけでいっぱいになり大変ですよね。
私も4児の母になり、子供たちの1つ1つのイベントは出来るだけいいものにしたいと願っています。自分の経験から少しでもご両親の負担を減らしながら、いい写真に残せる方法がないかと思い、百日や七五三などの一人写しの別撮りをおすすめしています。宮川様のように喜んで頂けたこと、私たちも本当に嬉しいです。
これからも子供たちの大切なイベントを少しでもいいものに残してあげたいですね。私たちヒーローズがお手伝いできることがあれば、ご協力させてもらいます。