2011年11月6日日曜日

七五三の撮影



DMで寺井写真館を知りました。
百日の際に写真を撮り、写真を増やせるアルバムにしました。今回、七五三で写真を撮影し完成したアルバムを見て、「これ、全部私?」と嬉しそうに見ていました。
撮影時も楽しく、とても良い写真が出来上がりました。
ありがとうございました。
(I様 能美市)

昨年七五三の撮影させて頂き、早々にメールにてお客様の声の感想を頂いていたにもかかわらず、お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

カードの到着を首を長くして待っていた方には本当に申し訳なく思っております。


Iさんのお子様がもっと成長し、7歳の七五三や入学式、そして成人式や結婚式を迎える頃、今よりももっと分厚くなっているアルバムを見て、家族みんなでいろんな話が出来ることと思います。

今回のこの写真も、「二人の写真は実は弟くんはお母さんのひざの上で抱っこされて、最初はずっと泣いていたんだよね」って話してあがられるのでは。。。

また大きく成長していく姿を見せて下さいね。心よりお待ちしております。