2012年2月12日日曜日

お百日撮影


仕上がりはとっても良くできていました!
娘の最高の笑顔と赤ちゃんのキラキラした目の輝きがしっかり写真に収められていました。可愛らしくって、何度眺めても顔がにやけてしまいます。これが親バカなんですね。 
また機会があればお願いしたいと思います。

(T様 小松市)

T様の言う通り赤ちゃんの目は何の曇りもない透き通ったキラキラした輝きをしています。キレイな目、ぽちゃぽちゃなほっぺ、むちむちな手足、すべてが今しかない限定の可愛らしさです。これからも我が子を通して、赤ちゃんのかわいい姿を更にステキに写真に残せるよう努力していきます。
 子供の成長はあっという間です。また、大きく成長していく姿を見せに来て下さいね。心よりお待ちしております。