2012年2月18日土曜日

お百日の撮影


初孫の写真、本当に可愛らしく撮っていただきありがとうございます。
取れたての白桃のように瑞々しく、また穢れのない妖精のような赤ちゃんの魅力がフルに伝わってくる写真、出来栄えと喜んでおります。

何べん見てもあきません。

機会があれば是非またお願いしたいと思います。

(H様のおじい様 小松市)

おじいちゃまの言う通り、赤ちゃんはまさに妖精のようで、曇りのない透き通ったキラキラした目、ぽちゃぽちゃなほっぺ、むちむちな手足、すべてが今しかない限定の可愛らしさですよね。おかげさまで、私も1月に4人目の赤ちゃんが授かり、おんぶしながら仕事しているのですが、これからも我が子を通して、赤ちゃんのかわいい姿を更にステキに写真に残せるよう努力していきたいと思っています。
 また、日々可愛らしく成長していくお孫さんの姿が残せたらいいですね。私たちも心よりお待ちしております。おじいちゃまもお孫さんパワーをもらってますますお元気でお過ごし下さいませ。