2012年3月10日土曜日

素敵な写真に仕上げて頂きありがとうございました


撮影時に上の娘が下の娘にキスする写真を撮って以来、家でもするようになりました。今までは叩くばかりだったのですが、上の娘もドレスをきたことですごく嬉しかったようで、
またドレスを着たいと言いながらチュウしたりしています。

今回の写真を見て、相当嬉しかったようでなんべんも写真をみています。
上の娘の七五三にもお世話になります。

(Y様 小松市)



お百日撮影の感想メールを頂きありがとうございます。
撮影の時の様子が、小さなお姉ちゃんの記憶に嬉しい思い出として残ったこと私たちも大変嬉しく思います。
いい写真を残すことはもちろん、写真を撮ることに関わる全てのことがエンターテイメントとして、楽しい思い出になってくれたらいいなあと思っていつも撮影しています。だから、Y様のような感想をいただくと、スタッフ全員本当に嬉しいです。
これからも、今回の写真のように妹にチュウ♥する優しいお姉ちゃんで、いつまでも姉妹仲良くいてね。きっと、何回も見てもらえている写真も喜んでいると思いますので、これからも是非楽しんでみて下さいね。