2012年6月9日土曜日

ありがとうございました


ベテランママである妹から『写真撮るならヒーローズがいいよ!』と聞き、生まれる前から百日の記念撮影はここでと決めていました。
当日の撮影では、眠気からか緊張からか、ずっとぐずりっぱなしでしたがスタッフの皆さんが一生懸命あやしてくださったおかげで満面の笑顔こそないものの、普段と変わらない自然な表情が撮れました。
仕上がったアルバムをみた家族の第一声は『うわ〜可愛いすぎる!』両親にも『いい笑顔で撮れてるね』と大好評でした。
またヒーローズさんを推薦してくれた妹とは、お互いのアルバムを見せ合いながら撮影の時はこうだった、ああだった、と大いに盛り上がりました。

これから、記念日ごとにアルバム写真が増えていくのが楽しみです。
次は、七五三かな?そのときはよろしくお願いします。

(T様 小松市)


とっても嬉しい感想メールを頂きありがとうございます。
本当に心からオススメできるものでないと、身近な人には紹介しにくいものなのに、妹様からの紹介で当スタジオをご利用下さったと知り、大変嬉しく思っております。
赤ちゃんの機嫌はその時のタイミングによって、満面の笑顔まで撮影できる方とできない方がいますが、私たちはどんな状況であっても、その時にできる最大限の努力はさせてもらおうと思っています。
今回も仕上がった写真が皆様に喜んで頂けたようで本当によかったです。
私たちもお客様と一緒に、かわいいお子様の成長を見守っていけたら幸いです。

子供の成長は本当に早いものです。特に1歳までは日々成長です。
1歳の写真は何とも言えず可愛いものです。もし良かったら、初誕生の記念撮影もお待ちしております。