2012年6月18日月曜日

先日はお世話になりました


当日は、緊張していたせいか泣きはしなかったものの、なかなか笑顔になってくれず、仕上がりはどうかな・・・と心配をしていたのですが、出来上がった写真は、笑顔の写真が何枚かあり、(どれもよく、選ぶのに苦労しました(^_^;))とても素敵な仕上がりになりました。 
本当にありがとうございました。
今度は、娘の七五三にまたそちらでお願いしたいと思います。

(M様 小松市)



M様のように、撮影当日はいつもと違う雰囲気の中、いつもと違う衣裳を着て写真を撮ることに、敏感なお子さんは赤ちゃんなりに緊張するようで、実際なかなか笑顔になれないお子さんもいます。
そんな状況の中でも、ほんの一瞬だけでも笑った瞬間があれば、それを見逃さずうまく写真の残したいと思い私たちは撮影しています。
写真選びでは笑顔の写真があり、M様に喜んで頂けたようで私たちも本当に嬉しく思います。
次はお姉ちゃんの七五三!! また是非ご来店下さいませ。