2012年6月3日日曜日

ありがとうございました

百日の記念に写真を!と思っていたら旦那のお母さんから写真なら寺井写真館が良いよと聞きお願いしました。
撮影当日は私が着付けのため撮影しているところは見れなくて家族写真を撮る頃には眠たくて泣いてしまいうまくとれているのか心配しましたが、後日出来上がりの写真はどれも笑顔で素敵に写っていて最後の泣いた写真も可愛くて大満足です。

(S様 能美郡)


Hちゃんの泣き顔最高に可愛かったです!!
全部が全部泣いた写真だと泣き顔はただ機嫌が悪かったという感じですが、Hちゃんのように笑顔の写真の隣にある泣き顔はとてもインパクトがあり、親心がくすぐられるナイスショットでしたね。
ご両親の写真セレクトの内容もとてもセンスが良く、子供を思う親の気持ちがとても伝わってきました。
この時の撮影の様子をお子様が大きくなった時に、写真を見ながらまた是非話してあげて下さいね。

赤ちゃんは笑っていても泣いていても、かけがえのない天使のような存在ですよね。そんな一人ひとりの大切な宝物をより輝いた写真に残せるようこれからも更に努力していきますので、また大きく成長していく姿を見せて下さいね。