2012年8月20日月曜日

上の子の時からお世話になり…



毎回出来上がりを楽しみにそしてドキドキしながら待っています。

今回は二人目が生まれてから初めての家族正装写真で、今までになく朝から気合いが入りました。
自分の映り具合を気にするよりも子供たちがちゃんといい顔をしてくれるかがすごく気になっていましたが、ヒーローズのスタッフの方々のおかげで楽しく撮影は終わり、気になった出来上がりは子どもたちも私たちも満足の一枚になりました。
ありがとうございました。

次回は初誕生の時にと思っています。またよろしくお願いします!

(K様 小松市)

今回はお百日と結婚式出席を兼ねての家族写真で、朝からいろんな準備で忙しかったとは思いますが、子供はもちろんですが、ママもとてもステキでしたよ。
写真はやはり記念としてきちんと残しておくと将来振り返って見たとき、本当にいいものですし、またその写真を通して、写真を撮った当時の記憶がよみがえってくるものですよね。
私たちは、記録として残しておく写真の奥に、親の思いや家族の絆などが刻まれた記憶に残る写真撮影が出来たらいいなあと思っています。
これからも、末永くK家の歴史を写真に残すお手伝いが出来たらいいなあと思っています。