2012年8月20日月曜日

この4冊のアルバムは私の宝物です


今回は我が家の四男坊の百日の写真を撮りに来ました。
ヒーローズさんとは長男の百日の写真からお世話になっております。
いつも笑顔の瞬間を
逃す事なく写真を撮って頂けるので家族共々喜んでます。
毎回アルバムに増えていく写真を見ながら子ども達の成長を思い出してます。
この4冊のアルバムは私の宝物です。

子供達が結婚したらお嫁さんに見せてあげたいです(笑)

(O様 小松市)

O家のお子さんはみんなすごく上手で、いつも良い表情が残せているので、私たちもとても気持ちよく撮影させてもらっています。
Oさんも私と同じ4人の子をもつ親になっていてびっくりでした。しかもO家は4人兄弟!! 
でも、どの男の子もみんな優しく、撮影していて家族愛&兄弟愛を強く感じます。4人揃うと、正直大変な事もいっぱいですが、その分、楽しみもいっぱいですよね。
Oさんの言う通り、自分がおじいちゃん、おばあちゃんになったら…と将来を想像するのも楽しいですし、そんな想像が出来るのも、かけがえのない我が子が授かったからこそで、ほんと幸せな事です。
これからも、どんどん成長するお子様の姿をアルバムに残してあげて下さいね。
お互い、子育て大変ですが、適度に力を抜いて頑張りましょう。