2012年8月9日木曜日

グズグズでどうなる事かと思ったけど…


百日詣りの撮影当日、ヒーローズさんに到着してしばらくして、グズグズでどうなる事かと思ったけど、泣き顔の合間の瞬間を撮っていただき、可愛く仕上がっていて良かったです。
寝グズリで大泣きしてしまい撮影どころじゃなくなった時も、一旦寝かした後に改めて撮影しようと言って下さった気遣いもうれしかったです。

また七五三とか節目には利用させていただきたいなと思いました。
ありがとうございました☆

(O様 能美市)



まだ産まれてたったの3ヶ月しか経っていない赤ちゃんのご機嫌がいいタイミングを計算するのはとっても難しく、”笑ってくれたらいいなあ〜”という期待と、それ以上に心配の方が大きいものですよね。
Nちゃんの時も、ちょっと寝る時間が足りず、いつもの満面の笑顔まではいかなかったかもしれませんが、なんとか一瞬の可愛い表情が残せて私たちも良かったです。

私も母という立場になって分かった点も多く、今回のスタジオ建設の時に母親目線から、授乳室と子供用のトイレは絶対ほしいと主張しました。しかも可愛らしく…

これからも日本で一番ママの気持ちがわかる写真館を目指していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。