2012年11月1日木曜日

喜んでくれるだろうなぁ〜!!


いつも利用させて頂き、有り難うございます。

長男の百日のお祝いで初めて寺井写真館さんで家族写真を撮りました。まだ3ヶ月と小さく泣いてぐずっていた中、時間も気にせず良いショットがとれるまで何度も撮って下さった事を思い出します。
泣いた中での撮影だったのに写真選びにいくとナゼか笑顔に見えるショットもあって本当にビックリ!!そして良いショットが沢山あって、とても嬉しかった事を思い出します。

その後、1才のお誕生日、次男の百日を撮って頂き、いつも子供たちを第一に撮影を進めてくれる事に感謝です。撮ったのをすぐに見ても、カワイイ〜♥ってなるのですが、更にしばらく日が経ってからアルバムを見た時のカワイ〜イ♥♥♥が大きいな〜と私は思います。

日々成長していく子供たち。二度と帰ってこないこの時、このサイズの小さいこの子たちの時間が写真を見るとよみがえってきてとても幸せです♥ 

先日の撮影も子供たちや私たち以上に祖父母がとてもとても喜んでおり、私もとてもうれしかったです。 
室内にプラスして撮ったことない並木での撮影♥本当にステキでうれしかったです!!祖父母へ写真プレゼントをするのも楽しみです!!

(M様 能美市)



今回の公園での撮影は私たちもとても楽しく印象に残る撮影となりました。
Mさんから、『あの公園が子供たちもおじいちゃん•おばあちゃんもお気に入りの場所になり、あの後も何度も遊びに行っているんですよ~』と聞き、とてもうれしく思っています。
写真撮影を通して、家族の思い出が1つでも多く残っていくというのは、とても素敵なことで、私たちの最高の喜びでもあります。
記念としてきちんと残しておくのも写真の大切な役割ですし、さらに記録として残しておく写真の奥に、親の思いや家族の絆などが刻まれるともっといいなあと、いつも思っています。
これからも、M家の歴史を写真に残すお手伝いが出来たらいいなあと思っています。
ますます元気に成長していくお子様に会える事を楽しみにしています。