2012年11月17日土曜日

ありがとうございました


じっとしていられなくなった時期だったにも関わらず、沢山撮影していただいたので満足のいく写真を選ぶ事ができて良かったです(^^)♪  

(Y様 能美市)




1歳のお誕生日の撮影は、その子によって成長が違い、とても動きがあります。
たまに「1歳の写真はどんな仕上がりになりますか?」と質問されるのですが、お百日の赤ちゃんと違って、必ずこんなポーズで撮ります!とは言えないのが当スタジオの誕生日撮影の特徴です。
お子さんが自分の思いでいろいろ動いている様子を撮影するため、みんな動き方が違い、また写真のセレクトも違うからです。

Rちゃんの振り向いた時の笑顔は最高ですね。これからも、かわいらしく成長する姿を一緒に楽しませてください。