2012年11月28日水曜日

「子供の笑顔を作る」プロだなぁと感じました


この度はありがとうございました。
長男の時も何回も撮影してもらい、とてもいい写真が撮れたので迷うことなくHeroesに決めました。

いつも笑顔で撮影してくれるか不安を抱えて撮影に向かうのですが、毎回最高の笑顔を作ってくれます。

あやす時はスタッフの方の子供に対する愛情を感じ、それが子供を笑顔にしてくれるんだなと思いました。

これからもよろしくお願いします。

(T様 小松市)



赤ちゃんや子供の機嫌の善し悪しは計算できず、親御さんとしては不安かと思いますが、私たちはどんな状況の中でもBESTを尽くしているつもりです。
『子供の笑顔をつくる』プロだと、すごい褒め言葉をいただき、恐縮します。
私たちは笑顔をつくるプロでは決してないですが、子供が好きなことは間違いありません。
また、本来その子が持っている良いものが引き出せて、写真に残せたらいいなあと思っています。
どうぞ、またのご来店お待ちしております。