2012年12月5日水曜日

笑った〜!!


いつも、カメラを向けると決まって真顔になる娘。笑ってくれるかな〜と不安いっぱいで撮影へ。
午前中にお参りに行っていたこともあり、撮影直前にグズグズしだし、これは無理かなぁ〜と諦めかめていたんですが、いざ撮影になると、カメラに向かって満面の笑顔!!
みたこともないくらい、いい表情。さすが、プロだなぁと改めて感心。

写真を選ぶ段階になって、あまりの可愛さに、かわいい〜♡を連発。
迷いまくる私に嫌な顔せず、一枚一枚写真選びに付き合って下さいました。
そして、待ちに待った写真の出来上がりを見て、また感激。
ほんとうに、ヒーローズさんにお願いしてよかった〜と思います。

娘の初めての記念写真、素敵に撮って下さり、ほんとうにありがとうございました。

(T様 小松市)


うれしい感想メールを頂きありがとうございます。
この世に生命を受けて、まだ100日位しか経っていない赤ちゃんが、お宮参りで神社に出かけ、初めて着るような衣装を着て、知らない場所で写真を撮るのですから、赤ちゃんがいつも通りの表情が出るかは不安ですよね。
私も第1子の時はあまり覚えていないほど、お宮参りの時は、親の自分も初体験ばかりで落ち着かなかった気がします。
でも、やっぱりこの時期の赤ちゃんは最高に可愛いですよね。だからこそ、赤ちゃん本来のかわいい姿を残してあげたいと思って撮影させてもらっています。
撮影からお写真選び、そして写真の出来上がりまで全て喜んで頂けたようで、私たちもとても嬉しく思っています。
これから、ますます可愛らしく成長していくお子様、是非また残してあげてくださいね。またのご来店心よりお待ちいたしています。