2013年1月15日火曜日

1歳の記念に写真を撮ることになり…


上の子は違うスタジオで撮っていたのですが、寺井写真館のHPに動きながらの撮影というのを見つけ、元気に歩くようになっていたので、寺井写真館に頼むことにしました。

当日は着替えるときに泣いてしまって、笑えないかと不安になりましたが、すごく素敵な写真を撮ることができました。

お兄ちゃんの衣装も写真館の方に選んで頂いたので大正解。仕上がった写真も想像以上に素敵で大満足です。
ありがとうございました。

(T様 能美郡)

1歳の撮影はその子その子で成長の発達も違い、T様のように元気に歩く子もいれば、つかまり立ちやハイハイ、おすわりだけで動かない子もいます。
でも、どの子もみんな1年前にうぶ声をあげて、まだ1年しか経っていないのにすごい成長です。私も今月1歳を迎えた娘がいますが、やっぱり初誕生の記念はとても思い入れがあります。
だからこそ、1歳の写真はその子らしく、出来るだけ愛らしく写真に残してあげられたらいいなあと思って、いろんな動きの中で多めにシャッターをきっています。1歳の写真に1枚も同じ雰囲気の写真はないと言えるほどです。
寒い季節ですが、皆さんどうぞお体に気をつけてくださいね。