2013年1月24日木曜日

よかったです

出来上がりもよく、撮影時も2歳の娘が楽しそうにしていたのでよかったです!

(Y様 小松市)


3歳の七五三の撮影は結構大変なことが多いのですが、Rちゃんは楽しそうに撮影出来たので良かったです。
イヤイヤが始まる普段でも手のかかるこの時期の子供を、気分を盛り上げ笑顔で写真を撮るには時間がかかる子もいるのですが、それでも初めての着物で嫌な思い出しか残らないと、日本の大切な着物文化をキライになってしまうかも。。。という思いもあって頑張って楽しく写真を撮っています。
また7歳の七五三は全然違ってお姉ちゃんになっているので、また大きくなったRちゃんに会える日を楽しみにしています。