2013年1月27日日曜日

友人の勧めで


家族みんな望んで授かった4人目のBabyの100日写真を、友人の勧めで初めてHEROESさんで撮ってもらいました。
なんで今まで知らなかったんだろう、一人目からここで撮って欲しかったと思える程
満足のいく素敵な仕上がりでした。

特に天使バージョンが気に入っています。本当に我が家の天使。
これからもこの子の成長をHEROESさんで刻んでいきたいです。
この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

(N様 小松市)

Nさんとは同じ4人目で、旦那さんが私の母校と同じということもあり、初めての撮影でしたが、とても親近感がありました。
N家は家族みんなが望んで授かった4人目さん! 我が家も子供たちと私が望んだもう一人でした。
私自身、まさか4人の母になるとは結婚当時思ってもいなかったのですが、4人目のこの子のおかげで家族がまた集まる時間が増え、みんなが笑顔になれているような気がします。ほんと、赤ちゃんは最高の宝物であり、天使そのものですよね。
それでも、やはり4人の母は大変なことも多いですが、お互い力を抜きながら、子育てがんばっていきましょう!!
これからも赤ちゃんの成長と共にN家のみなさんの歴史も素敵に刻んでいけたらいいなあと思っています。