2013年1月29日火曜日

いつも安心して見ていられます


長男の百日詣りの写真から今回が3度目で大変お世話になりました。
普段私たちが写真を撮るときは、何度もやり直しをすると、もう疲れたと言って撮らせてくれないのですが、ヒーローズでの撮影の時は楽しませながらいろんなポーズで撮影してくれるので、2人とも機嫌よくしてくれて、いつも安心して見ていられます。
私たちが撮った写真には決してない、最高の笑顔で写ってる写真を見ると感動です!!
次のイベントでまた写真を撮って頂くのを楽しみにしてます。

(H様 能美市)

男の子の七五三は特に、着物をきていて嫌になるのが早いため、私たちもいかに短い時間で、多彩なアングルでいろんな表情を残せるかに、気合いを入れて撮影に臨んでいます。
私自身も、我が子の撮影は意外と一番難しいもので、親としての主観が入ると気が短くなるのか、お客様の子のようには接することができないこともあります。
でも、やっぱり子供の笑顔は最高です。
これからもその子らしい表情が残せるよう汗をかきながら頑張っていこうと思っていますので、どうぞまたご利用下さいね。