2013年1月29日火曜日

大満足です!!


この度は貴重なお写真ありがとうございました!
当日は子ども達がとっても緊張しながらも楽しんでました。
出来上がりもとってもいい表情ばかりで、大満足です(^^)
また、何かあれば宜しくお願いしますね。

(N様 小松市)


今回の撮影では、奥様ともいろんな会話をしながら撮影ができて、私自身とても楽しかったです。
子供さんはもちろんでしたが、旦那さんも撮影当日はバシッときまって、とても素敵でしたよ。
写真は、いつまでも残る大切な宝物です。今見てもいいものですが、10年後20年後にまた見ると、更に価値が増しているのが写真ではないかなあと思っています。
これからも、いつまでも大切に残しておきたい写真を提供できるよう、夫婦仲良く頑張っていきます。
お互い、仕事と子育て大変ですが、体に気をつけて頑張りましょう!!