2013年3月24日日曜日

親子ウエディングフォト


結婚式が上げられなかったので、写真だけでもと記念に残しておきたかったので撮影していただきました!
とってもきれいに仕上がり最高の親子ウエディングフォトになりました!
お店の方の対応もとてもよく、緊張せず和やかに撮影できました!
ありがとうございました!

(H様 野々市市)


『結婚式は挙げられなかったけど、写真だけはちゃんと残しておきたい!』と
写真に込める親子ウエディング!! を私たちヒーローズは全力で応援しています。
大きくなったときに、子供たちに見せたくなる写真を残せたらいいなあと、いつも思っています。
H様のように”最高の親子ウエディングフォトになりました!”という喜びの声を聞くと、あ~良かった♡ と私たちも嬉しくなります。
いつまでも♡夫婦仲良く&家族みんな仲良く♡ お幸せに…