2013年3月29日金曜日

素敵な写真ありがとうございました


ドレスもたくさんあって、スタジオもかわいくて、スタッフのみなさんも温かく、
また出来上がりの写真も素晴らしくてヒーローズさんで写真を撮って良かったと思いました。
おじいちゃんおばあちゃんも皆喜んでいます。
本当にありがとうございました。
また七五三の時もよろしくお願いします。

(K様 小松市)


先日はおハガキにて赤ちゃんの撮影の感想を頂きありがとうございます。
今回の撮影を通じて、おじいちゃんやおばあちゃん皆に喜んで頂けたようで
私たちもとても嬉しく思います。
ヒーローズをオープンして、スタジオは新しくなり、ドレスなどの衣装もたくさんそろいハード面も充実しましたが、一番大切な思いが込もった素敵な写真、そして
お客様が撮影してよかったと喜んでもらえる思い出つくりというソフト面もずーっと大切にしていきたいと思っています。
日々成長していくお子様はとっても愛おしくかわいいと思います。