2013年5月3日金曜日

思い出の一日になりました!



 こんにちは!百日の写真を撮って頂いたMです!
Mらしい笑顔のつまった写真集が届きました。家族みんなで感謝しています。
日頃カメラが大好きでいつもカメラ目線のMが、撮影当日はご機嫌ナナメ。
でも、スタッフの皆様の温かい雰囲気の中での撮影は、とても楽しく、
家族みんなで立ち会える撮影は、思い出の一日になりました!
出来上がりにも大満足!Mらしい表情がいっぱいでした。
人生の大切な瞬間が、素晴らしい思い出と形で残りました!
ありがとうございました!

(M様 東京都)



赤ちゃんのタイミングは撮影時間にいつもと同じくご機嫌かどうかは難しいところはありますが、どんな時でもそのときのベストを尽くすようには心がけています。
M様からの”Mらしい表情がいっぱいで、出来上がりも満足というお言葉をいただけて本当のうれしく思います。
ありがとうございます。

東京での生活はいかがですか?
里帰り中の子育てとは違い、大変なことも多いかと思いますが、可愛らしいこの時期は限定ものなので、どうか少しでもお子さんと過ごせる時間を楽しんでくださいね。
また、こちらに帰ってきた際は、元気なお顔を見せてください。