2013年6月16日日曜日

百日の写真の時はお世話になりました




当日は笑う事が出来ず、日を改めて撮影してくれた事感謝します。
それでもあまり笑えなかったけど...
また、このような機会がなければ家族写真も撮る事がないので
良い思い出になりました。
じいちゃん、ばあちゃん、ひぃばあちゃん、みんな喜んでいました。
本当にありがとうございます。

(K様 能美市)



まだまだ小さい赤ちゃんが機嫌のいいタイミングというと難しく、
特に敏感なお子様ほど、いつもと雰囲気が違うと固まってしまったり、
泣いてしまったりします。
うちの長女は、1歳までほんとによく泣く子で、どこへ行ってもいつも
泣いていて、私がちょっとでも離れると気配を感じてすぐに泣く子でした。
我が子は可愛いものですが、あの頃の私は正直あまりにも泣く我が子に
ちょっと疲れていました。
それでも、周りの先輩お母さん方から「泣く子はそれだけ違いがわかって
賢い証拠なんだよ」と励まされて何とか頑張ってこれました。
そんな我が子だったので、お客様のお子様には出来るだけそのときのベストな
表情を残してあげられたらと思って撮影しています。