2013年7月20日土曜日

寺井写真館さんにお願いしてよかったです


娘の成人式は、寺井写真館さんで撮ってもらいたいと思い着物のレンタルを含め寺井写真館さんにお願いできたらと思っていました。
着物もたくさんあり迷いながらも丁度、着物も娘好みに合ったものがみつかりました。
撮影も娘の気持ちをほぐしてくださり良い雰囲気で撮っていただき、またロケーション撮影もありとてもよかったです。
写真も娘の自然な笑顔を引き出してくださってとても良い仕上がりになりました。

寺井写真館さんにお願いして良かったです☆本当にありがとうございました。

(T様 能美市)


当スタジオとは近い分だけ、良いような、逆にちょっと遠慮してしまうような、微妙な感じがあったかと思いますが、前撮りを終えて、みなさまに喜んで頂けた事、私たちもとても嬉しく思っています。

Tさんのお嬢さんはみんなとてもスタイルも良く、撮影していても楽しかったです。お姉ちゃんも笑顔が可愛らしく、お姉ちゃんらしい写真が残せたのではと思っています。
公園に出かけてのロケーション撮影も、とても条件が良く素敵な写真が撮れました。

成人式の当日、またお支度させて頂きますのでよろしくお願い致します。