2013年8月19日月曜日

本当にありがとうございました






初宮詣とお食い初めの記念に写真撮影をお願いしました。
過密スケジュールの中、撮影当日に笑ってくれるかとても心配でしたが、
HEROESのスタッフの皆さまのおかげで、チャームポイントである
いつもの笑顔の写真が撮れてよかったです。
家族写真も自然な表情を引き出してただき、家族皆が大満足する仕上がりになりました。

(K様 小松市)


赤ちゃんが産まれて初のビッグイベントであるお宮参りとお食い初めは、赤ちゃんはもちろん、周りの親御さんもみな初めてづくしで、何かとほんと大変ですよね。
そんな中での写真撮影で、赤ちゃんがいつもの笑顔が残せるかなあというのは、ほんと不安なところです。
私自身、我が子の時は、自分がとってもバタバタしているので、その心境が子供にも伝わるのか、意外と難しいものでした。(正直、自分の子の時の方が、お客様のお子様の時よりも泣いているかも
それでも、その瞬間は二度と戻ってこないので、写真を見返すと「あの時はこうだったなあ~」と懐かしく感じます。
自分がそんな経験をしているからこそ、お客様が来店されてからは、なるべくお子様のケアーは私たちスタッフがさせてもらっています。
人見知りが強いお子様は、どうしてもご両親の応援が必要なのですが、それ以外は出来る限り私たちで頑張らせて頂きたいと思っています。