2013年8月2日金曜日

写真ていいものだなと感じました



百日の写真を撮っていただきました。
初めてのスタジオでの写真でしたが、終始にこやかに笑ってくれてとてもいい写真が出来ました。
上の子、私たち両親の方が緊張しましたが、ヒーローズさんの話術?で思わず噴き出してしまい大変満足しています。

改めて、写真ていいものだなと感じました。

これからも何かの節目に写真を撮っていただきたいと思います。
ありがとうございました。

(Y様 小松市)


この度は初めてのご利用でしたが、お客様から『改めて、写真っていいものだなと感じました。』というコメントを頂け、とても嬉しく思っています。
たった紙切れ一枚と思うと、写真は決して安いものではないかもしれないですが、「お客様が撮影してよかった!」「また写真を撮りたい!」と思って頂ける内容の写真をお渡しできたなら、その写真の価値はものすごく高いものになるのではないかと感じています。
もう二度と戻ってくることはない、その時の大切な瞬間をこれからも大切に写真に残していけたらいいなあと思っています。