2013年9月8日日曜日

生まれてからずっとお世話になってます


カメラの前ではなかなか笑顔にならない娘。
ヒーローズの皆様の温かい笑顔と優しさのおかげで、徐々に笑顔が出てくるようになりました。
百日、3才、入学、7才とアルバムをみると自然な笑顔に変化と成長を感じ、とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

(M様 小松市)


成長アルバムは、時間が経つほど振り返ってみるといいものですね。
撮影したその時も我が子はもちろん可愛いのですが、大きくなってから幼い頃の写真を見ると、ほんとに可愛いものです。愛情いっぱいに育てられているEちゃんの笑顔には、親に限らず私たちも癒されます。これからもずっとこの笑顔を残していってあげたいですね。