2013年10月10日木曜日

百日の写真


「なんか懐かしい」と思いましたが、あれからまだ2カ月しか経ってないんだな〜と、
日々成長している息子を見ながら実感しました
撮影中に空腹からか愚図ってしまい、その時授乳をしておけば良かったと少し後悔があります
しかし、泣き顔もかわいいので、それはそれで満足しています

(T様 小松市)


お子様の成長は、ほんとあっという間で、毎日見ているとあまりわからないですが、ふと振り返るともうこんなに大きくなったんだなあって思いますよね。
今回の写真のように、両親の手の上に乗るくらいの小さな赤ん坊が、1年ほどの間に一人で立てるくらいまで成長するんですから、改めてすごいなあって思います。
毎日忙しいとは思いますが、今限定のこの貴重な子供さんとの時間を大切にして下さいね。