2013年10月23日水曜日

ベストのコンディションじゃなかったのに…




ちょうど100日になる日曜日。
娘の機嫌のいい午前中に!と思い
早くから予約を入れていたのですが・・・急用が入り、午後に予定変更。
前日に突然電話したのに、気持ち良い対応をしていただき、100日当日に写真が撮れるしよかったとホッと安心できました。
当日は風邪気味で少し鼻垂れのうえ、親の私達からすると機嫌もいまいち。
これも思い出だねと半分諦めて撮影にのぞみました。
驚いたのがスタッフさんのスピード!いつのまにかドレスを着ていてスタジオの中・・・
気づいたときにはもう着物姿・・・そして終了。
親としては初めての撮影だったのでもっと楽しみたかったなって思いもありましたが、子供にとっては疲れず飽きず、すぐに終わって良かったんだろうなぁと感じました。
そして何より、ベストコンディションじゃなかったのに、とっても可愛い綺麗な写真が仕上がってきて、感動しました。
何度も見返して、にやにやしています。
この先も、絶対お世話になりたいです!どんどんアルバムの写真を増やして行くのが楽しみです♡

(H様 白山市)



赤ちゃんの機嫌は計算できないところがあり、私たちもお客様の期待に応えられるだろうかと不安な事もあります。
でも、ベストコンディションじゃないと笑えないというのでは、やはりお客様も喜んで頂けないだろうと思い、なるべく一人一人のお子さんに語りかけるように撮影させてもらっています。
今回もちょっと風邪気味で機嫌もいまいちでの撮影だったみたいですが、お客様に喜んで頂けるお写真をお渡しできた事をとても嬉しく思います。
せっかくお金を頂いて撮影している写真が、もう見たくない!では、やはりお客様も写真も残念です。
H様からの「何度見返しても、にやにやしています。」のコメントがとても嬉しいです。
これからも、何度も見たくなるようなお写真をお渡しできるよう頑張りますので、また是非ご来店下さい。