2013年12月22日日曜日

ホントに噂通りでした!!


恥ずかしがり(!?)なのか家族の撮る写真以外ではなかなか笑顔の写真が撮れなくて
HEROESさんへ・・・
入園祝いの写真に続き、七五三の写真も笑顔です♪
とてもうまく素敵な笑顔を引き出してくれてありがとうございました!!
写真を見ながら、スタッフの皆さんが一生懸命笑わせてる姿を思い出します(笑)

(S様 小松市)


入園記念の写真を撮りたいと初めてご来店いただき、いろいろお話聞いた時からずっと、ご両親のKくんに対しての愛情をすごく感じ、それと同時にKくんが私の長男とすごく似ている点が多く、勝手ながら、私の中ですごく身近に感じているお客様の一人です。
今回の七五三の撮影では、お母様や私たちの心配や不安を吹き飛ばす程、とってもスムーズな撮影で、親御さんはもちろん、私たちもKくんの成長をすごく感じました。
Kくん、すごくいい笑顔ですごく嬉しそうでしたね。これからも是非このかけがえのないステキな笑顔を残していきたいと思いますので、また更に成長した姿を見せて下さいね。
いよいよ今年は年長さんですよね。きっと、親も子も一緒に成長できる1年だと思いますので、頑張って下さいね。応援しています!