2014年2月16日日曜日

Heroes寺井写真館☆ウエディング(石川県 結婚 衣装)


二人の素敵な思い出になりました。衣装もとても素敵でした。本当にありがとうございました。

(T様 野々市市)


ついこの前、お二人の撮影をしたような気がしますが、年末に撮影して早5ヶ月が経とうとしているんですね。相変わらずLOVE LOVE ですか?
春のバタバタした時期があったため、お礼のカードを郵送するのが遅くなってしまいました。
本当に申し訳ございません。
私たちもTさまに負けないくらい仲良くこれからも力を合わせて頑張っていくので、また何か機会があれば是非、幸せな顔を見せて下さいね。心よりお待ちしています。