2014年6月3日火曜日

Heroes寺井写真館☆待ちに待った撮影日☆(石川県 お百日 撮影)


ついに待ちに待った撮影日☆ちゃんと笑ってくれるかな...と、不安と楽しみな気持ちで撮影を見守りましたが、スタッフさん達の笑わせ上手にはビックリしました!
いつもより素敵な笑顔の写真がたくさん撮れて大満足!♡
写真の仕上りも綺麗でとっても素敵!!
これからも元気で笑顔の絶えない子で育ってね。

(N様 加賀市)


赤ちゃんの機嫌の良いタイミングは難しく、またお母さんが着物を着ている場合は特に難しかったりもするのですが、お客様に喜んで頂ける写真に仕上がって私たちも嬉しいです。
N様のように初めてのお子様の場合は特に、すべての事が初めてで、不安や楽しみなどいろんな思いで来店される方がほとんどです。私自身も第1子の時はそうで、正直あまり覚えていないくらい何かいっぱいいっぱいだった気がします。
また、赤ちゃんの笑わせ上手にも喜んでもらいありがとうございます。でも、実は笑わせようとしているというよりも、赤ちゃん本来の笑顔を引き出してあげたいと思ってお客様と向き合っているつもりです。中には、機嫌が悪くて泣いちゃうお子様もいますが、それもまたその子なのかな?!
でも、やっぱり子供の笑顔は最高ですよね! 
これからも笑顔GET率が下がらないように頑張りたいと思います。
N家も赤ちゃんを囲んで、いつも笑顔があふれるステキな家庭にして下さいね。