2014年8月24日日曜日

今年どのドレスを着ようかな♪



自分たちでは中々家族写真やベストショットを残すことが難しく毎年お世話になってます。
娘が生まれて早6年が経ちます。最近では娘も『今年どのドレスを着ようかな♪」と撮影日を楽しみにしています。
写真が1枚2枚と増え、アルバムがかなり重くなりました。それと共に家族の思い出も増えました。
何度見ても飽きることなく、アルバムを開くと自然にSmileになります。
また、来年も我が家の思い出作りにご協力お願いします。


(M様 能美市)

 
いつもヒーローズを可愛がって頂き本当にありがとうございます。
これからも何度見ても飽きることのない、みんなが幸せな気持ちになれるような写真が残せるよう頑張っていきます。まだまだ発展途上のヒーローズですが、どうぞ末永くよろしくお願いします。