2015年1月23日金曜日

プロに撮ってもらいたくて!



プロに我が子の記念の写真を撮ってもらいたくてヒーローズへ行きました。
どんな風に笑顔の赤ちゃんの写真んを撮るのかなって思ってましたが実際に見てみるとほんとに上手に笑わせてくれてとても良い写真が出来上がりました!
ほんとうにありがとうございました♪

(N様 小松市)




感想メール頂きありがとうございます。
赤ちゃんの撮影は、赤ちゃんの存在自体がとても貴重で、最高に可愛らしいです。
だからこそ、その愛くるしい姿を、そのまま、出来ればそれ以上の表情で残してあげたいと思って撮影しています。
お客様に喜んで頂ける写真が残せて、私たちも最高に嬉しいです。
また、これからも是非、少しづつ大きくなっていく可愛らしい姿を残してあげて下さいね。
振り返ってみると、あっという間に大きくなっているので、大変だとは思いますが、今のこの時期を是非楽しんで下さいね。