2015年1月23日金曜日

二度目の撮影




息子の一歳の誕生記念撮影の際はありがとうございました。

ヒーローズさんでの撮影は二度目だったので、撮影自体も気さくなスタッフさんのお蔭で緊張することなく楽しくできました。
仕上りもどれも本当にステキ!で、選びきれなくて今回は初めてデザインページも作っていただきましたが、すごく良かったです。

撮影の時はまだ歩けなかった息子ですが、今では走り回って元気いっぱいに遊んでいます。
春になったらまた撮影してもらおうかな〜と考えていますので、その時はまたよろしくお願いします!

(Y様 小松市)




感想メール頂きありがとうございます。
1歳の撮影は、それぞれ動きがあって一番シャッター数も多く、セレクトも一番難しいかもしれません。成長過程はその子によって違いますが、1歳の頃の自然な様子をなるべくそのままの雰囲気で残せたらいいなあって思って撮影してます。
やっとつかまり立ちをして、よちよち歩いていた頃が懐かしいのではないでしょうか?
赤ちゃんの成長はほんと早いですよね。これからは一緒に外を駆け回ったり、一緒にお話ししたり、また楽しい思い出がいっぱい増えますね。
また、大きく成長していくお子さんの姿を見せて下さいね。